スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!がんばってもがんばっても成果がでない、ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」



ええっ、それはもう老眼鏡をかけて鏡を見た時じゃないですかねえ~。
普段はそんなに不自由するほどじゃないんでかけてないんですが、たまに何かの都合でかけて見るとぞっとしますよ。
そう考えると老眼っていうのは神様が人間に与えてくれた、
「優しい贈り物」なのかもしれませんねー。


Comment

老眼鏡って

ママチャライダーって そんなもの必要なの
かなり 私より お若いと見たけど・・・
私なんて 近眼で老眼で おまけに乱視で
近眼の方は、毎日会社で PCをにらめっこしてるから
毎年 悪化の一途を たどってますわ

なら せめて家でのPCは、ほどほどに
思ってんだけど、ついつい ブログに夢中になって
あれ~~~ もう こんな時間?
が ショッチュウです

でも 老眼鏡かけると 確かによく見える ふふ
しわ、しみ これは私の肌か 違うだろ
知らない誰かのが 写ってんだ そうに違いないwwwww

そーなんす

さおやすさんよりは確かに若い40代なんですが、
こっそりと言っときますが
後半です
何を 今さら~(笑)

子供が小さいんで、みんな目くらましされちゃうんですよね~。
でも、お写真で拝見した感じではさおやすさんのほうが若々しいんじゃないでしょうか。
羨ましいです~♪

おひさしぶりです。

ごぶさたしておりました。
今回のトラックバックテーマ、今まさに
自分の現実でございます。
ここで語るには、多々ご迷惑をかけますので、
久しぶり更新したブログにでも
また遊び(確認し)に来てくださいませ。
そこに、事の詳細が・・・。

あじといわしさん

そちらのブログのほうにコメント書き込ませていただきました。
今は何を言っても届かないかもしれませんが、どんな大変にもきっと底があります。底に足がついたらドンと蹴って浮かび上がりましょう。

眼鏡~

コンタクトレンズが手放せない日々です。
今は、近視と乱視で済んでますけど。
そのうち、遠近両用眼鏡とか掛けるんでしょうね。

レンズを入れた瞬間、己の顔を見るのが嫌です。
うっかり作ったシミとか。小さいシワとか。
無駄な抵抗してますけど、まだ効果は見えません~

友達が

遠近両用コンタクトしてましたけど、あれ眼鏡と同じで上目遣いになったりしながら見るんですね~。
老眼鏡はちょっと大きめに見えるので、食べ物を見る時とかはいいんですが、鏡見ると「また太った…orz」な感じになってしまいます。とほほ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。