スポンサーサイト


第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはスπ..
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」




はいっ、苦手です!!
スキーは「ナメクジのボーゲン」、スノボはやったことナシ。
思いっきり華麗にゲレンデを滑るのはゲームの中だけでーす♪



Comment

俺もです

スノボは経験なしです(*`д´)b

スキーはボーゲン程度。
いまいち面白さがわかりませんでした(;´▽`A

ゲームも

うちにないから分かんないけど(笑)
きっとダメダメでしょう…。
トラバに出てたソフト欲しいな…Wii持ってないけど。

源さん

スノボは面白いらしいんですけどね。
勤め先の若いモンがよく行ってましたが、
怪我する子が多くて、上の人は嫌がってましたねー。

たまさま

私もトラバのゲーム欲しいです♪
ダメだったら去年出たスキーだけのヤツが安くなってるんで
そっち買おうかな~。
結婚したての夏休みにオットが持ってたスノボゲームにはまって、「ごめん~、もう1回だけ!!」とか言いながら、結局ずーっとやってたことがあります。今思えばよく離婚されなかったな…。

No title

ボードを始めてから数シーズンが経ちますが、
運動神経がいいとは言えない私でも
有る程度まで滑る事ができたので、
始める前に思うほど大変なものではないかな?

ただ、若くないので怪我をしないように
・準備体操を念入りに
・コース外に出ないように(故意じゃなくても)
・滑る前に周りに気を付ける
・勇気を持って転ぶ(転んだほうが安全な場合も)
などを気をつけていますが、上手く行かない場合も(汗

おお~

NorthWindさんはスノーボーダーでいらっしゃいましたか!
スノボは本当に楽しいらしいですね。
私はスキーしかやったことないですが、それもボーゲン一本で林間コースばかりです。雪がしんしん降っている所にいるのは好きで、ゲレンデのカフェとかでココア飲んでるのが一番いいですね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
