スポンサーサイト


かもめの水兵さん

kamome.jpg

ちゃうねん、俺ら「かもめ」やなくて「ゆりかもめ」やねん。

こんなラブリーなルックスやけどな、「白いカラス」とか「海のギャング」とかいわれて

ブイブイいわせてんねんで。

今日は仲間と集会や。

最近あのブッサイクな黒いカラスと縄張りでもめててな、

いろいろ大変やねん。

あ、俺ら見かけても「キャ~、かわいい~」とか言わんとってな。

こう見えて硬派なんや。

ほんならな。

Comment

No title

「きゃー、可愛いv-344
あえて言ってみました。v-398

No title

「て…照れるやんか。俺そうゆうの苦手やねん。」(ポッ)v-402

No title

ご訪問有難うございます Mag Rinです。

おぉ~ コンビニの前での集合写真ですね(笑)
これからひとっ走り飛びの前の休憩でしょうか?
ルックスは可愛いのですが結構ヤンチャと聞きます。
彼らには集合罪が適用されますね。
元々どんな気性なのかは知りませんが
こんな環境に適応しようとしている彼らを応援します。(笑)

Mag Rin さま

ご訪問&コメントありがとうございます。

白い特攻服翼が素敵でしょ♪
ここは大阪城近くOBPのはずれの寝屋川沿いで
春は花見、秋は紅葉見物にもってこいの場所なんですけど、彼らの落し物で結構すごいことになっちゃってるんですよ。
あれさえなければ、いいんですけどね~。

みごと~

寝屋川ぞい?
私 昔、寝屋川に住んでんた事
あるんだよね~
あっ 関係ないっすねぇ~ 

えっ!?

もしかしてさおやすさん、大阪人~?♪
いや、昔の話か…。

えっと、私が言ってる寝屋川は河川の方の寝屋川ですね。
さおやすさんの住んでたのは寝屋川市ですね。
以上、このコメントを読んでるかもしれない
大阪人じゃない人へ。
ややこしくてスミマセン。

いや、知らない人が読んだら、
さおやすさんが河川敷に住んでたみたいに
思われないかと思って…(笑)。


No title

新橋から豊洲までひとっとび~
って違いますか…

それって

新交通システム 『ゆりかもめ』 ってヤツですね!
とお~い昔に1回だけ乗ったことがあります。
多分なんかの展示会見にいったんじゃなかったかなー。
東京は全然わからないですね。
この年になっても、迷子になってみせる自信あります!!

もしかしてレディス?

いやいや、やっぱり関西弁はこの手のセリフには最高ですね!
生々しいこのセリフまわしから察するに、ママチャさんむかしレディスだったのではと。
むろんチャリンコのタンデムで旗振って‥‥

いやだ~

野良さんたら、レディだなんて…♪
…えっ、レディじゃなくてレディス?
シツレーしちゃうわ、私レディス・コミックなんか
読まなくってよ、プンプン!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
