スポンサーサイト


かもめの水兵さん

kamome.jpg

ちゃうねん、俺ら「かもめ」やなくて「ゆりかもめ」やねん。

こんなキュートなルックスやけどな、「白いカラス」とか「海のギャング」とか言われててな、

このへんではブイブイ言わせてんねんで。

今日はみんなそろって集会や。

あのブッサイクな黒いカラスと縄張り争いが熾烈になってきてな、

いろいろ大変なんや。

あ、俺ら見かけても「キャ~、かわいい~♪」とか言わんとってな。

俺らこう見えて硬派なんや。

ほんならな。



Comment

月別アーカイブで発見…

随分古く(ブログという言葉さえない頃)からやっておられたんだなぁ…とクリックしたら,12月に見たこれでした。

特別に残しておきたい記事は,この方法が使えそうですね。 グッジョブv-218

ほえーーーっ!???

本当だ~…なんでこんなことになっちゃったんでしょうねえ~?
最初リトルターンさんの言ってる意味が全然わからなかったんですけど…。
教えてくださってありがとうございます。
このままだと私「ブログ仙人」でしたね(笑)。
でも自分でも知らないうちに(まあ、なにかイケナイことやっちゃってるんんでしょうが)、変なことになってるのって怖いですね。前の記事の削除事件もあるし、真剣にバックアップ考えなきゃ、です。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
