スポンサーサイト


第631回「腕時計をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「腕時計をしますか?」です。 水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですがここ数年は、全く身に付けなくなりました。昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが最近は、気にならなくなりました。携帯電話が時計の役割をしているので石..
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」



しますね~。

私は一介の主婦ですので、ちょっとその辺に買い物に行くくらいで
腕時計が必要なわけではないのですが、やはり長年の習慣とは恐ろしいもので腕時計が無いとなんだか不安な気持ちになってしまいます。
腕時計も安いのから安いのまでいろいろ持っていますが(笑)、
よく着けるのはカルバン・クラインとロゼモンの二つでどちらもメタルバンドです。
皮バンドはデザイン的には嫌いじゃないんですが、なんとなくイジイジするので着けないですね。
じゃあ、買うなよ!って自分でも思うんですが…。
あとアップルのノベルティで林檎マークのついたヤツも気に入っているのですが、電池が切れて時計屋さんに持っていったら「換えられない」といわれてガックリ。仕方ないので棚に飾っています。
他にも電池が切れたり、使わなくなった時計がありますが、見ているとその時計をしていた時のこととか思い出して、なかなか捨てられないですね~。



Comment

逆ですね~。

旦那様LOVEv-238ですね。
↑参照私のブログ。
アップルのんなんかとっても可愛い感じがする。
アップルは何でもおしゃれですね~。
私はフランスに行った時に、パリメトロの○号線のカラーリングの時計があって、チープで可愛くて、ちょいマニア入りそうになって全号線買おうとして、旦那に止められました(汗)結局近しい人に半分くらい買ったの色々配っちゃったので、手元には3号線しかありませんが…
あ、メタルバンドって、産毛挟みません?私だけ??

産毛は挟まないけど…

昔、美術系の塾に通っていた時に、階段から転げ落ちたことがあって、誰にも見られてなかったので、そ知らぬ顔で席に戻ってデッサンしていたら、隣の子が「キャー」って騒ぐので見たら自分の腕が血だらけ…。メタルバンドの留め金が外れて、プレート部分で腕をザックリ切っていたのに気がついてませんでした。今も傷跡の残る武勇伝です。

いや、ちょっと、そんなことより

たまさまのその時計気になるわ~。
お嫌じゃなければ、写真アップしていただけないかしら?

了解(--)ゝ

今からご飯なので(笑)
今晩中にアップしておきますね~☆

今頃ですが(汗)

アップ完了で~す♪
プレートもとんだ凶器になるんですね、びっくり。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
