スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第630回「猫舌ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。ほうじょうは、多分猫舌じゃありません。スープはできるなら熱いほうがいいし、温かいジュースもあんまり冷めないほうがいいです。ただやっぱり熱いのを無理して食べるのでそれなりに口の中を火傷はしてしまいます。でも美味し...
FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」




私は猫舌じゃないですね~。
熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに食べたいほうなので、猫舌じゃなくて良かった~、と思っています。
でも、体には良くないですよね。
どうしても早食いになりがちだし。
いろいろとそういう今までの習慣も年相応に変えていかなければ…と思ふ今日この頃。


Comment

羨ましい。

私は猫舌なので熱い物はフゥフゥしてから食べます。
うどんとか豪快に食べたいんですけどね。
たぶん、一生無理です(´_`。)

ふふふ…

うどん、豪快に食べますよ~。
義母が猫舌でよく羨ましがられます。
でも大のオトコがふぅふぅしながら食べてるのもかわいくていいんじゃないですかー。きっと「キュン」ってきてくれる女の子がいますよ~♪

私もふうふうしてから食べます

けど、仕事先では、出前とったりすると
『仕事の遅いもんは 食うのも遅い!』
とか 言われて アセアセで 食ってしまうんですぅ

さおやすさん

コワイ職場ですね~。
猫舌じゃなくても食べるのが遅い人は大変!
それに早食いすると太っちゃうんですよね~(泣)

キュン・・・ですか

私、体格が良い方なので(;´▽`A
大男が背中を丸め、うどんをフゥフゥしている姿を想像すると・・・。
滑稽で笑えてきます。
誰か「キュン」としてくれるのかな?

そりゃあ、いますよ~

ただね、「キュン♪」って書くと、オトコの人は「キュン」が似合うカワイイ女の子を想像しがちですが、山のような大女に「キュン」となられることもあれば、ぜんっぜんタイプじゃない女の子に好かれることもありますからね~…っていうか、そっちのほうが多かったりして、思うようにいかないのが人生です。
頑張れ、源さん!

嗚呼・・・

山のような大女( ̄ロ ̄lll)

タイプじゃない女の子( ̄ロ ̄lll)

俺、頑張ります(*`д´)b

猫舌ですか?

私は猫舌ではありませんが、、猫舌の人は猫好きです・・・

はじめまして

ひらめさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
猫舌の人って猫好きなんですか~?
私は猫舌じゃないので、違うのかな…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。