スポンサーサイト


セクスィー部長♪



今テレビで初めて知ったのですが、俳優の沢村一樹が紅白歌合戦の応援団で出演するんですね。
テリー伊藤や関根麻里ちゃんが出るのは知ってたんですが、
これは知りませんでした。

やはりNHKのバラエティー「サラリーマンNEO」の名物キャラの
“セクスィー部長”こと色香恋次郎として登場!ということなんでしょうか。
もう今からワクワクしちゃいますねえ~♪

オットや義母や子供の前で「キャー♪」とか言って騒ぐわけにもいきませんので、DVDに録画して正月明けにじっくり一人で楽しみたいです、ふふふ…。

sexy_20081208103036.jpg




Comment

No title

セクスィー部長!いいですよね~。
沢村さんではなく、色香さんとして出ると聞きましたけど。
本当かなぁ?
サラリーマンNEO、毎回欠かさず観てたので、
こんな形での復活、とても嬉しいです。

ちなみに、我が家ではセクスィー部長は公認でございます。
つか、むしろ、夫のほうがノリが良かったりして。
帰省もしない事だし!堂々と楽しみます~

おお、

色香さんとして出るんですね~、うれしー♪
私はNEOは好きなんだけど、何故かあまり見れなくて、
セクスィー部長もyoutubeで一生懸命見てたクチなんで、
ナマ部長は本当に楽しみです!
子供は「気持ち悪い」って言ってるし、義母は理解不能だろうし、オットはイマイチ乗りが違うみたいなので、私一人浮くのは必至です。いっそスポーツバーみたいなところで同好の士と思いっきり「ぶちょ~♪」と黄色い声をあげて騒ぎながら見たいです。

No title

「セクスィー部長」見てみたいと思いつつ、
まだ一度も見たことがないです。
今度の紅白に出るんだ。
家族で見ても大丈夫なのかしら? v-398

NHKだし…

生放送だし、DJオズマの件もあるので、そんなに過激なことはやらないでしょうが、メーター振り切れでないとあの面白さはイマイチ伝わらないような気が…。
ただのお笑いで終わったら嫌だな~。
るねさんも一度youtubeチェックしてみてください♪

No title

セクスィー部長、紅白にでるんですか!
はじめて知りました。
NEOの中でもとくにセクスィー部長が好きで
よく見ていました。無い回はさみしかったです。
大晦日はどうしてるかまだ予定が立っていませんが
紅白だけは見れるようにがんばります。

あじといわしさん

おお、男子応援団登場ですね!
ウチは毎年代わり映えのしない大晦日ですが、今年はぽちちょさんや、るねさん、あじといわしさんと一緒にセクスィー部長を応援すると思うとなんだかウキウキします♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
