スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニMY棚


ブログパーツのミニMY棚を設置しました。
とりあえず一番上の棚にクリスマスをテーマにしたおすすめ本、
2段目以下にブログで感想を書いた本の中からおすすめ本を並べてみました。
私の書評は、読んで感じたままをテキトーに書いているので、
「…で、どんな本?」と思われることも多いのではないかと思います。
「よくわからないけど、ちょっと興味あり」と思われた本はこの本棚でクリックしていただければ
AMAZONのその本のページに飛びますので、
もっと親切な解説や書評を読むことが出来ます。
マメに入れ替えするか、ほったらかしになるかは未定ですが、
出来ればちょこちょこ手を入れていきたいと思いますので、
役立てていただければ幸いです。
あ、アフィリエイトではありませんので、気に入った本があれば本屋さんで購入していただいても一向にかまいませんよ~(笑)。


追記

私が設定していないだけで、BossaCafeはアフィリエイトに対応しています。
誤解させる書き方ですみません。
アフィリエイトに対して特に否定的な意見も持っておりません。
口座とか設定とか面倒くさいだけで…
そのうちやるかも~、いややらないか。(どっちやねん!)


Comment

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮
これはいいブログパーツですね( ´∀`)bグッ!
「さくら」読んでみたくなりました♪

「陰日向に咲く」はあたしも大好きです^^
ひとりの意外な一面を見た感じです。

そう言われてみると

「さくら」…まみさんのイメージに合ってる気が♪
ぜひ読んでみて、感想聞かせてください。
BossaCafeはDVD版もありますので、またそのうち
MY棚公開したいと思います。
まみさんもいかがですか~?

No title

早速登録してみました!(*´ω`*)
今いじくり回してます♪
本棚が完成したら公開しますね(´ε` )

ご紹介ありがとうございました^^

おう、いいですね~

まみさんの本棚、興味あります~。
やっぱり本棚ってその人の性格とか出るんでしょうか?
私のはバラバラもいいところですが(笑)。

No title

ミニMY棚!そんなブログパーツがあるんですね。
あたしもやってみようかな。
ひとの本棚見るのって楽しいですよね。

ポテ美さん

コメントありがとうございます!
ミニMY棚かわいいですよね~。
ポテ美さんもぜひぜひ、お仲間に♪

No title

こんばんは。
早速、本棚見に来ました。
えぇっと・・・読んだことある本が・・・ない(´;ω;`)w
あ、でも、「がんばっていきまっしょい」は読んでみたいです。
愛媛県出身なので^^
ちなみに高校ではクラス対抗ボートレース大会とかありましたw
あと、群ようこの「かもめ食堂」も気になります。

やっぱり人の本棚を見るの面白いですね!
自分の知らないジャンルとかに触れられて楽しい!
書評も読ませていただいて、色々手をつけてみますね(*´ω`*)

ふじこさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
ボートレース大会出られたんですね~、すごーい!
瀬戸内ならでは…って感じで、羨ましいです。
「かもめ食堂」いいですよ~。
映画も小説もおススメです。
あ、「がんばっていきまっしょい」もぜひ、ぜひ♪

もりあがってますね~

なんか表紙がリアルに収まってて面白いですね。
こんなに沢山紹介できる本があってうらやましい。

スキッピングクリスマスって表紙可愛いですねv-238
あ、魔王だ。魔王ってあの魔王ですか(大野君の)??
私もすごい偏りそうだけど設置してみようかな~。

たまさま

今日はお留守みたいで淋しかったです。
スキッピングクリスマスは只今読書中なんですが、面白いですよ。「アメリカのクリスマスって大変…」って感じで。
魔王はね~、残念ですがあの魔王じゃないんですよ。
たまさんも本棚入れましょうよ~。面白いですよ。絵本でも何でもいいんですから。

No title

ほぉー、本棚のブログパーツですか

俺がやると、マンガとスニーカー文庫ばっかだろうな…

ひろきさんの

漫画棚は硬派っぽいんでしょうねー。
「哭きの竜」くらいなら知ってるんですが…。
スニーカー文庫は知りませんが、若モノ向けな感じですね。
…だから知らないのか(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。