スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5Kumaでバザー

今日は以前ご紹介したカフェ5Kumaさんでバザーがありました。
手作りパンやお菓子、ニットやソーイング小物、ビーズやフェルトワーク…と様々な手作りの品が所狭しと並べられ、
店内は女性で大賑わい。
どんなモノがあるのかちょっと覗いてみよう…と行ってみただけだったのですが、中でやっていたフェルトワークのクリスマスオーナメントを作るワークショップに子供がどうしても参加したいと言い出して、
結局一緒に作ってきました。
作ってみると結構一生懸命になってしまい、
先生も親切でとても楽しかったです。
後からくる子供も参加したがって大人気だったようです。
オーナメントの雪だるまとブーツを作っているうちに
店内にはいい匂いが…。
5Kumaさん自慢のとても美味しいカレーが今日は500円でいただけるとあって、子供にはちょっと辛いかな?と思ったけど、
二人で食べてきました。
案の定子供には辛かったようで、半分も残してしまいましたが、
「美味しい、美味しい」と喜んでいました。
もっとじっくりバザーも見たかったのですが、天神橋に古本を売りに行く途中だったので、後ろ髪を引かれながらもお店を後にしました。
本が1000円くらいで売れたので同じお店で自分用と子供に本を買って、帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。
お父さんのいない休日としてはまあまあ楽しく過ごせたカナ~?





Comment

おぉ・・・

なんと有意義な休日なんですか!
羨ましいです。
最近、休日は引きこもり気味で(;´Д`A

カレー良いなぁ。
ケーキ良いなぁ。

明日はカレーを食おうかなd(≧▽≦*)
影響されやすい俺です。

こっちこそ

いいなあ~…ですよ。
こんな寒い日は引きこもっていたいところですが、
元気だけは人一倍の子供がいてはね~…orz。
あ、でもカレーもケーキもすんごく美味しかったんで、それは良かったです♪
私もつられスキヤキしたクチですから源さんのことは言えませんねー。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。