スポンサーサイト


第627回「どんなマフラーしてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんなマフラーしてる?」です。12月!本格的に寒くなってまいりました。首元を暖めると、全く何もないより凄くあったかいと思っているのですがそれにとてもお役立ちなのがマフラー!最近は朝晩が寒くて、マフラーが必須のほうじょうです。でもやっぱ・..
FC2 トラックバックテーマ:「どんなマフラーしてる?」



グレーのフリース素材で短いヤツです。
色々持ってるんですが、結局軽くて要らない時は小さくまとめられるのが一番出番が多いです。
小さくてもあると無いとでは大違いのあったかさです~♪



Comment

たしかに~

はずすと邪魔になりますよね~。
コートも脱ぐと邪魔ですよね~。

あ、余談ですが体の部分で首のつくところを暖めるとあったかくなるそうです。昔Charaちゃんのエッセイで読みました。ブラもするとあったかいですもんねv-389

えー

ブラするとあったかいですか?
私は「うっとうしさ」が先に立って、あったかさを感じる余裕がないです(笑)
せっかくオトコに生まれたのにわざわざブラなんかする人の気が知れないワ…。(←しつこくこの話題)

いえ、こちらも…

ネタふっちゃってますからね~♪
確かにうっとうしいんですが、しないと物足りない感じがします…。男性もあったかいと感じるんでしょうかね~??あ、私だけかもしれないですね、暖かく感じるの。

まあ確かに

無いとスースーしますね。
しかし、いつまで続くんでしょうか、このおばちゃんトークは(笑)

やっぱり

マフラーはあった方が良いですよねぇ(´・ω・`)
自分はあまり好まないんで1つも持ってないんですよ^^;
自分自身は着けたいんですが、肌が拒否する感じです(何

今年は暖かそうなのを1つ買ってみようかなぁ。

ザンデさん

お忙しいのにコメントありがとうございます!
肌が拒否するんだったら無理にしないほうがヨイですよ。
アレルギーが出るかもしれませんからね。
ハイネックとかタートルネックとかもダメですか?
私は春秋は京都で買った手ぬぐいとか巻いてますし、最近はタオルマフラーなるものもあって、ウォーキング族に人気のようです。お肌の声を聞きながら気長に自分に合う素材を探してくださいね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
