スポンサーサイト


ブラじゃないよ~


nissan4124s.jpg


さっき「スッキリ!」で言っていたのですが、ナント「男性用ブラ」が発売されて、3ヶ月で500枚を売り上げる人気なのだそうです!!
「集中力が上がる」「リラックスできる」「落ち着く」…と、好評らしく発売元では今後色んなタイプの物を企画していく予定とか。

ええええええええええええ!!!!!!!!!!

すごい発想ですよねー。
まだまだスキマ商品開発の余地あり!!ってことでしょうか。
上の写真の日産NOTEのCMでは「ブラじゃないよ~、大胸筋矯正サポーターだよ~」ってことでしたけど…。

いや~、人類が月に住める日も近いかもですね。


Comment

へぇ・・・

好評なんですね( ̄Д ̄;
逆に肩が凝りそうですが・・・。

その内、パンツとお揃いとか出てくるんでしょうか。
想像すると気持ち悪い気がしますが。
ブラをしている俺を考えると笑えます。

日本、大丈夫か?

そうだったんだ~

大胸筋矯正サポーターだったんですね~☆
ブラじゃなければなんなんだ!ってずっと思ってました。
笑っていいとも!でブラ紹介されてたんですけど、
胸筋をたくましく見せるためとか言ってました。
そう思ったら、女子ブラもまぁ、補正とかの為だから
源さんがおっしゃるみたいに
パンツとお揃いとか、勝負セットとか(!)出てくる日も近いのかしら~。
カップルで揃いとか…ああ、妄想が止まらない。

源さん

「フロントホックタイプ」とか「レースタイプ」とかも考えているそうなんで、ぜ~ったいパンツとお揃い作ると思いますよ!
でも、なんかそれって方向性が違うような…。

>日本、大丈夫か?

よその国にもニュース配信されて、そう思われてるみたいですョ。

たまさま

>ブラじゃなければなんなんだ!ってずっと思ってました。

そうそう、上の画像探すのに「日産NOTE CM ブラじゃないよ」で検索してたら、たまさまと同じこと書かれている人がいっぱいいました。「イライラする~」とか結構否定的な感じで。
ブラ作るのもいいけど、もうちょっとメンズライクな感じにして欲しいですねえ~。

No title

男性用ブラから人類が月に住む展開!
笑ってしまいました。
男性用ブラですか・・・。
保守的な僕にはなかなか受け入れがたい
ものがありますが、そんなひとがいても
あまり不思議に感じないのはなぜでしょう?
価値観の多様化もここまできたかという
感じがします。

あじといわしさん

後ろ向きに否定ばかりしていても何なんで、「私ならこういうデザインにする!」というのを考えてみました。
「胸に着ける」「男らしい」という事で、「さらし風」なんてどうでしょう?(イメージは高倉健in昭和任侠伝)厳密にはお腹に巻くものですが、ちょっと上にしてもらって、巻くのは大変なんで、「巻いてる風」デザインで後ろホック。お腹までカバーするロングタイプはお腹の弱い人にも大好評!!とか。大きく開けた胸元からちらりと覗く「さらし」ってセクスィ~♪だと思うんですけどね~。あ、でも下手するとヤンキーっぽくなっちゃいますかね?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
