スポンサーサイト


野原ひろし、恐るべし!!



しばしのお休みから戻ってきて、アクセスカウンターを覗いたところ、棒グラフの棒が一本だけ異様に長い!見るとアクセス数177!!
「え~、カウンター壊れちゃったのかな~」と思いつつ、一応アクセス解析を見てみると…
なんと野原ひろし関係だけで131もアクセスされていました。
皆さんやっぱり「なんだ、なんだ~、このおじさん!?」って思われたんでしょうね。
私も調べましたから(笑)
前にキムタクのこと書いた時と、扇風機おばさんのこと書いた時にも、ぐわ~って上がったんですが、
キムタクはともかく、扇風機おばさんや野原ひろしさんのことは、テレビで見て何気に感想書いただけだったので、アクセスカウンター見て本当に驚きました。
野原ひろしさんの事を書いた日は紅白の事も書いていたので、検索数だけが分った時点では「紅白か~」と思っていたくらいで、「こっちじゃなくてそっちかよ!」みたいな感じでしたね~。
ネタが無くて、テレビで見たことをちょっと書いた記事のほうがよく読まれるっていうのもちょっとカナシーですが、これをきっかけにブログを見にきてくれる方がいたらやっぱり嬉しいですね。


Comment

131ですか・・・

俺、その中の1人ですd(≧▽≦*)
私と一緒で、「あの」野原ひろしと思った人も少なくはないはず。

もし俺のブログにそんなアクセスがあれば、
「あぱぱぱ、あばばばば」となる事でしょう・・・。

あははは~♪

「あぱぱぱ、あばばばば」ってなりましたよー。
本当にアクセスカウンター壊れたと思って。
「野原ひろし」での検索、数は減りましたけどまだ毎日あります。アクセス解析見て「お、今日は野原関係○アクセス!」とか、なんか楽しいですよ~。
総アクセス数から引いて、「ちぇっ、ホントはこれだけか~」ってガッカリしてみたり。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
