スポンサーサイト


恥ずかしながら帰還いたしました~!!

keroro.jpg

…という訳で(どんな訳だ)ただいま帰ってまいりました~。
お休み中にもかかわらず、ご訪問くださった方、コメントくださった方、皆様ありがとうございます!!

ネットに接続できないのも、終わってしまえば結構短い期間で、大騒ぎしてお休みしたのもなんだか恥ずかしかったですね~。
でも、自分自身が毎日見に行くブログが全然更新されなくなったりすると、とっても気になるタチなので、一言ご挨拶を…と思った次第でございます。

コメントのお返事もボチボチと頑張ってまいりますので、またよろしくお願いしまーす!

Comment

No title

おかえりなさ~い♪

お帰りぃd(≧▽≦*)

復活をお待ちしておりました。
ネット周りの環境工事、お疲れ様でした。

改めて、これからもよろしくです(*`д´)b

たまりかさま

ただいまで~す。
あー、暇で死ぬかと思いました。
立派なネット中毒ですね。

源さん

ネット周りの環境工事、私はなんにもしてないんですが(笑)、見てもらうなり「遅っ!!」って言われちゃいました(いや、本当はそんなヒドイ言い方じゃないですが)。
なんかメモリがいっぱいいっぱいらしいです。
またメモリさしたりしないといけないのかしら…ふ~っ…(とか言いながら、やっぱり自分では何もしないんですが。)

おかえりなさい

ネット周りの工事だったのですか?
無事終わったようで、おめでとうございます。
これからも、楽しみに遊びに来ますね。

あじといわしさん

ありがとうございます~。
ネット出来ないって結構ツライですね。
一日中PCで遊んでるんだから、設定くらい自分で出来るようにならないとなあ~、と思いました。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
