スポンサーサイト


紅白出場歌手発表!



紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね。
今年出る人達のなかで、わたしが知らないのは赤組の秋元順子さん、GIRL NEXT DOOR、白組の木山裕策さんの3組。
意外と知らない歌手のほうが「おおっ」とか思って良かったりするんで、楽しみです。
あと楽しみなのが、やはり東方神起でしょうか。
そんなによくは知らないのですが好きな曲があって、その一曲聴いているだけで本当にうまいな~、と思います。パフォーマンスも楽しみですね。
私は世代のせいもあってか、「ベタだなあ~」と思いつつも、大晦日は絶対紅白!なので、盛り上がらない年はやはり淋しいです。
その点、今年の顔ぶれはなかなか豪華で良いですね。
司会の二人も新鮮味には欠けますが、その分安心感がありますし、美味しいお鍋でも食べながらゆっくり楽しませてもらいたいと思います♪


Comment

私は、

ミスチルに注目しております。
何を歌うんだろう。
昔の歌が良いなぁd(≧▽≦*)

あと、水谷豊に頑張ってほしい。
じぃぐぅざぐぅ~♪

No title

パフュームや羞恥心に注目してます
紅白ほとんど見てないのですが、やはり気になりますね
ダイナマイト!!とともに

たまさま

ミスチルファンの方は色々歌って欲しい歌があるんでしょうが、今年はやはりNHK北京オリンピック放送テーマ曲「GIFT」で決まりではないでしょうか。
水谷豊は私にとっては「右京さん」ではなく、はたまた「熱中時代」の「北野先生」でもなく、あくまでも「傷だらけの天使」の「アキラ」なので、歌の最後に「アニキィ~!」って言って欲しいです♪(無理か)

ひろきさま

コメントありがとうございます!
返事遅くなり申し訳ありません。

パフュームいいですよね。
ワタクシのような、バブル世代の者にはあのテクノな感じが堪りません!しかし、ダイナマイトと紅白でチャンネルをかえていると、どちらもいいところを見逃しかねないので気をつけてくださいね~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
