スポンサーサイト


決心

抜歯した後の処置について
一度はすすめられるままインプラントにするつもりだったのですが、
その後ネットで情報収集するにしたがって、インプラントに対してどうしてもぬぐいきれない不安を持つようなってしまいました。
軽いノイローゼのような状態になり、朝から晩まで歯のことを調べているうちに
「これだ!」と思えるものにいきあたりました。
その名も「MTコネクター」!!
要するに従来の入れ歯の欠点を大幅に無くした新しいタイプの入れ歯なのですが、なかなか良さそうです。
歯医者さんのHPに載っている体験談は信用出来ないので、一般の方がブログに書かれているのを探して、あつかましく感想などをお聞きした上で、やっと決心しました。
現在通っている歯科医院では取り扱いがない入れ歯なので、転院になるかもしれません。
とても気に入っている医院なので、出来れば他の歯の治療などはこのままお願いしたいところなのですが…。

決戦は明日!!(次回診療日)

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
