スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お医者さんとマスク


行ってきました、歯医者さん。
思ってたよりアッサリしたもんで、「大変だと思うけど、マウスピース頑張って使ってね~」で終わりました。次回は2ヶ月後です。ホッ。

今日は担当医の顔を何気なく見ていて「誰かに似てるな~」と思って考えてみたら、俳優の北村一輝でした。


ちなみに、私はよくどっちがどっちかわからなくなるのですが、


↓こっちが沢村一樹で、
sawamura.jpg


↓こっちが北村一輝です。
kitamura.jpg
え、そんなの間違うのは私だけ?
…シツレーしました。

しかし北村一輝に似ているからといって気を許してはいけません。
私の過去の経験からいって、マスクをした医者というのは良くて2割り増し、悪ければ全く別人といってもいいくらいカッコよく見えるものなのです。
以前まだ実家にいた頃、アレルギー性鼻炎で耳鼻科に通っていたのですが、そこのお医者さんはいつもビシッとマスクと帽子をつけて、銀縁眼鏡がキラリと光るニヒルで知的なナイスミドルでした。
ある日たまたま診療時間前に行ったらちょうど診療所にやってきた先生と鉢合わせしたのですが、ナイスミドルだと思っていた先生は実は「ラーメン大好き小池さん」でした…orz

他にもガッカリさせられた経験は数限りなくあります。
(医者に何しにいってんだ、と言われそうですが…)
そんな訳で今はもうカッコいいお医者さんを見ても胸をときめかす事なく治療に専念できるのですが、そんな自分がちょっと淋しい気もする今日この頃です。



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。