スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリ~ッ!!



昨日は面白い番組がなかったので、BSにしてみたら、ジュリーこと沢田研二の特集をやっていました。
途中から見たのですが、「カサブランカ・ダンディ」から、ザ・タイガースの再結成のあたりまで。
いや~、綺麗でした!!
あんなに綺麗だったんですねえー。
当時衣装とかは結構注目してたんですけど、カッコいいとは思ってたけど、これほどとは…。
まー、こっちが年取ったからそう思うんでしょうか。
再結成のザ・タイガースも面白かったですよ。
岸部一徳、岸部シロー兄弟も出ていて。
そういえば以前どこかの掲示板の「一日だか誰か別の人になれるとしたら?」っていうスレッドで「ジュリーになってダイエットする」ってレスしてた人がいたなあ~。
気持ちわかります!



Comment

No title

へぇ~、タイガースって再結成したことがあるんですね。
オックスも再結成して赤松愛がステージで失禁、いや失神してくれたら見てみたいのだけど。

No title

オックスってあんまりよく知らなかったんで検索してみたら…濃ゆいっすねえ~。

GSはテンプターズとタイガースとスパイダーズぐらいしか知らなかったんですが、オトナになってから聴いたジャガーズの「キサナドゥの伝説」にはシビレました♪

懐かしい。

思わず、パソコン内のMP3を探して聴いてしまいました。
私的に、今でも通じる名曲が多いと思います。
おまけに、カッコいいと思います!

カッコいいですよね~

>源さん

昨日からなんかすごくアクセスカウンターが上がってるんで、「なんでかな~?」と思ってたら、「ジュリー」とか「沢田研二」で検索してこられる方が多いみたいで…皆さんやっぱりBSの特集を見られたんでしょうか。
ちなみに私はジュリーの曲では「君をのせて」が一番好きです♪

No title

勝手にしやがれが好きです♪(´ε` )

ママさんのリンクお気に入りに追加しちゃいました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

私は・・・

「時の過ぎゆくままに」に1票です。

ジュリー人気健在ですね!
何か嬉しいです(≧∇≦)b

じゃぁ~

なにがじゃぁなんだか(笑)
「お前にチェックイン」
チュルチュル言うところが好きです~v-238

No title

>まみさん

リンクありがとうございます!!!
こちらもやり返させていただきま~す♪

勝手にしやがれもいいですよね~。
でも最近はあのイントロを聴くとジュリーよりコロッケの顔が浮かんでくるんです…トホホ。


>源さん

「時の過ぎゆくままに」って確かジュリーが主演のドラマの主題歌だったんですよ。
犯人役のジュリーを刑事役の藤竜也が追い詰めていくんですけど、あのドラマは色気があって良かったです♪

>たまりかさん

シブいとこ突いてきますね~。
ウチのチビは当然ジュリーを知らなかったんですけど、「昔、鶴瓶がTOKIOの替え歌でノ~キ~オ、三田市農協が燃え上がる♪って歌ってた」っていう話をしたら妙に受けて、それからこの歌を歌いっぱなしです。

No title

僕は、ジュリー・アンドリュースが好きです。
沢田研二がジュリーと呼ばれているは、
彼女のことが好きだったからという噂を聞いたことが
あるのですが、それは本当なのでしょうか?
すみません、ド素人質問で・・・。
でも『勝手にしやがれ』好きで、よくカラオケで歌ってました。
(最近は全然カラオケも行きませんが・・・)

私も知らなかったので…

「沢田研二 ジュリーの由来」でググってみたところ、確かにジュリー・アンドリュースからみたいですね。ついでに分ったことですが、最初は内田裕也の命名で「沢ノ井謙」になりかけたが、本人が承諾しなかったため、本名のまま通すことになった、とのことです。「沢ノ井謙」…ビミョーですね(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。