

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。

出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。
もうすぐ、水谷にとってお世話になった人が、遠くに行ってしまいます。

今すぐ、遠くに行くわけではないのですが
明るく楽しい人なので、とても寂しいです。

そこで、今日は、その人を送るための壮行会を行うの...
第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」




そういうのは振り返らずに生きていくことにしています。

年とって涙もろくなったこともあるし。

振り返ろうにも物忘れもひどくなってることもあるし。



Comment

うっ!

軽く流されてるじゃないですかぁ☆
同じく物忘れひどいです。
DHAなんか飲んでみたりしてますが、
飲むのも忘れる今日この頃…

DHA

DHAって物忘れに効くんですか?
今度コストコに行ったら買ってみよう~。
私は最近になってから茗荷の美味しさに目覚めて、そのせいで忘れっぽくなったのかも…と自分に言い訳したりしてます(笑)

さえざえ

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2485
DHCのコレを買ったんです~。
効きそうでしょ、ちゃんと飲んでれば。

茗荷大好きです!!!おいしいですよね。
なんにでも使ってたら、旦那に、
「だから物忘れが…」と言われましたv-40

おお、

素晴らしい商品名ですねえ~、小林製薬みたい♪
なんか聞いただけで効きそうな名前だわ。
早速購入してみます!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
