

セントリ~ノ、セントリ~ノ、セントリ~ノ♪



テレビを見ていたら、インテルのセントリーノのCMで、「ただいまWEBでフルダンス公開中!」と出ていたので、早速チェックしました。
実はわたくし、この親子の鶏が踊るCM、最近一番のお気に入りCMなのです。
このCMが出ると子供と二人で腰をフリフリ、一緒に歌を歌っています。
インテルのHPに行ってみたところ、フルダンスだけでなく、短編ムービーまで見れて大興奮!!
いや~、良かったです♪
「自由って何?」とか、考えちゃったりして。
あの哀愁のあるメロディーもいいですよね。
ただ、鶏さん親子はアップで見ると、結構コワイです。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
