スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の架け橋


体操の冨田洋之選手が引退を表明しました。
冨田ファンの私としては非常に残念なのですが、引退会見での本人の言葉を聞くと納得するしかありませんね。
実はうちのチビが冨田選手の出身クラブであるマック体操クラブに通っていて、そんな関係もあって、冨田選手を応援していました。
これから彼がどういう方向に進むのかはわかりませんが、彼の目標とする「美しい体操」をさらに完成させるために、今度は指導者として頑張って欲しいです。
そして何年後か、どこかのオリンピックで、美しい栄光の架け橋をまた見せてもらいたいです。
冨田選手、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう!!

Comment

マック~

うちの近所にもあって。
なので私も冨田選手を応援してました(笑)
格好よかったですよね。
娘さん小さい頃から通われてるのですか??
うちの子はドンくさそうなのでどうかなぁ?と
あ、早いうちからさせてたらドンくさくなくなるかなと(笑)
私が強烈ドンくさいんですよ…遺伝しないで欲しい☆

どんくさいです!

幼稚園から行かせているおかげで、学校の体育はそこそこ出来るほうだと思いますが、教室では出来の悪い方です(笑)
でも、先生の指導がいいので、出来ないなりに鉄棒、跳び箱、マット運動、と何でも怖がらずにやりますよ。
毎月希望者のみ、有料の遠足があるのもいいんですよね~。
今年は思い切って泊りがけのキャンプにも参加させましたが、いつもお世話になっている先生方が一緒なので安心して送り出せました。
男の子ならなおさらおススメですよ♪

そうなんですか~

カナリ前に入ったチラシによると、
保育がある日もあるようで。
怖がらずにチャレンジできるのは良いですね。
うちの長男もう何させてもへっぴり腰で(笑)
もうチョイ大きくなったら入れようかなぁ。
色々あって楽しそうですよね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。