

第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」です。朝はどうも苦手な本田です。ギリギリまで寝ていたいので、前日に必ず次の日に着る服は決めてから寝ます(笑)用意まではしませんが、靴からかばんまで頭の中で決めないと落ち着いて寝れません(笑)几帳面なのか、面倒くさがりな...
FC2 トラックバックテーマ:「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」



う~ん…したり、しなかったりですかねえ。
次の日の用事が気合の入った用事で、朝早くだったりしたら、もちろん前日用意。
そこそこの用事で、そこそこに出ればいい時は用意も当日で。
あ、子供には学校の用意は絶対前日に済ませるよう厳しく指導していますが(笑)


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
