スポンサーサイト


日本シリーズ


日本シリーズ、西武が勝ちましたね。
まあ、阪神が負けた時点で、どこが日本一になろうと知ったこっちゃなかったんですけど、WBCの日本代表監督に原が選ばれたので、景気付けに巨人が勝ってもいいか~、などと思っていました。
なんか、「日本一の監督が日本代表になるのがいいんじゃないか!」とかいってたのに負けた監督で行くのも縁起悪いような…。
そんなことを考えていたら、欽ちゃんこと萩本欽一がいい事言いましたね。
「原監督はWBCに運をとっておくからいいの」と。
そうだ、そうだ、それでいいのだ。
原監督、今回使わずにとっておいた運で、WBC思いっきりやっちゃって下さい!


Comment

No title

はじめまして。

さすがです。欽ちゃん好いこと言いますね。
原監督に、ファンにも落ち込ませない見事なコメントですね~♪

No title

ご賛同いただきましてありがとうございます♪
いいコメントで日本シリーズには落ちがついて良かったんですが、西武の優勝セールにも、巨人のご声援ありがとうセールにも、縁の無いところに住んでいる私としては、少し淋しい宴の後なのでした。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
