スポンサーサイト


第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」




コスプレというか、観光地で服の上からガバっと衣装を羽織る形式のやつは結構あります。
神戸北野異人館の民族衣装とか、
北京で西太后みたいな格好したり。
あと、観光地の顔出し物はとりあえず顔を突っ込みます(笑)

昔から一度舞妓さんの格好がしてみたかったのですが、自分でもそれはいかがなものか、と思う年になってしまい残念無念です。
やはり、何でも悔いの無いよう若いうちにやっておくべきですね。

Comment

大丈夫!

ストーカーたまりかです…
今から10年以上も前のことですが、初めて太秦行った時、おいらんのカッコをしたい友人がいて(私はめんどくさがりやなので傍観)高い方と安い方があるわけですよ。安い方は、まぁ羽織るだけぐらいの。高い方はすごい奥のほうにあってめっちゃ本格的らしくお値段もバカ高くて。で、友人は悩んだ挙句、高い方に向かうと受付時間終了☆で、失意の友人と帰途に着こうとしたら、しわしわの白塗りのおばあさんがおいらんさんでやってきたんです。あ、高い方は園内を歩けるんです。で、着替えに戻ってこられたんですけど、おおお!と本格的さにちょっと感動しました。
ママチャライダーさんもぜひ~♪女はいつでも大丈夫なんですよ。

いや~

大人の人はね、なんたってオトナだから、何も言わないと思うんですよ。
でもね、子供がね~…「あっ!小梅太夫!!」なーんて言われたら、もう立ち直れないですから。
まあ100歩譲って、仮装して石を投げられないのは「瀧山さま」までじゃないでしょうか(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
