スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALLOWEEN



halloween.jpg

今日は子供の誕生日です。
↑写真のライトは尼崎のコストコで買ったものです。
ネットで見かけて「これだ!」と思った時にはもうシーズンを過ぎていて購入できなかった為、一年近くも「買うぞ~」と待っていた商品です。
このライトを買うためだけにわざわざ電車に乗って、バスに乗って行ったのに、いざ行ってみると、店内はもうクリスマス一色。
ハロウィンの「ハ」の字もありません。
(ちなみに行ったのは、まだ9月でした。)
半泣きで店内を彷徨っていると、大きなカートにお目当てのカボチャライトを載せた店員さんが!!
「どどどどど、どこにあるんですか、これ!?」と聞くと、
「あ、これはね~、ディスプレイ品でもう下げるところなんですよ~」とのこと。
やはり、ハロウィン商品は既に終わってしまって、カボチャライトの在庫も無いとのことでした。
あきらめきれずに「このライト譲っていただけませんか!?大阪から、このライト買いに来たんです~!!」と、無理を承知でお願いしたところ、店員さんは嫌な顔一つせず、「ちょっと、お待ちくださいね、聞いて参りますので。」と言って、責任者の人に頼みにいって下さいました。
5分ほど待ったでしょうか、(私には1時間くらいに思えましたが)
にこやかに店員さん登場!!
「ディスプレイ品でよろしければ、ということで。」
やった~!!
そういうわけで我が家にやってきたカボチャライトですが、やっぱり存在感があってなかなか良いです。
コストコさん、ありがとう!!



Comment

No title

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!

私もランプだったんですけど
ディスプレイ品を譲ってもらったことがあります。
YESの返答だと本当に嬉しいですよね。

こちらはまだハロウィン前夜です。
明日は仮装パーティ行ってきまぁす。

UCHICAさま

コメントありがとうございました!
今日はお返事、そちらのブログに書き込ませていただきましたのでヨロシク~。

おめでとうございます☆

ライト素敵ですね。
店員さんの対応ひとつでお店の評価って上がりますね。
楽しいお誕生日になりますようにv-238

たまりかさま

怒涛の(?)3連続コメントありがとうございます(笑)
最近よくたまりかさんとこに入り浸っているので
「ストーカー!?」と危険視されないか心配していました。
実はあのテトリスがどうしてもクリア出来なくて、意地になって挑戦中です。
ゲームボーイではかなりのところまでいったのですが、パソコンでの操作がイマイチなのと、寄る年波には勝てないのか、
3ステージ目くらいでダウンです。
なんとか最後まで頑張りたいと思っていますので、「いつ見ても訪問者リストのトップいるな~」と思っても不審がらないでくださいね~。

No title

コメント&拍手までしてくださってありがとうございますe-266
e-487ハロウィンの飾りつけかわいいですね♪
わたしはハロウィンらしいことなんてぜんぜんやったことないから憧れますね~
てか、クリスマス商品の陳列早すぎませんi-198

みえるさま

わざわざお越しくださりありがとうございます。
みえるさんのお菓子美味しそうですね~。
私も思い起こせばン十年前、大学生だった頃、ケーキ作りにはまったことがあります。(みえるさんのような、凝ったものではございませんが…)
しかし、食べてくれる人がいないので、必然的に一人で食べ、必然的に体重がやばくなってしまった為、必然的にその道は断念せざるをえませんでした。
今もメタボ検診におびえる日々を送っておりますので、時々みえるさんのブログにお邪魔して、心を慰めたいと思っております。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。