スポンサーサイト


群ようこ・西原理恵子「鳥頭対談」読了



サクサク読めて、ワハハと笑って、ふと気がつけば深~い淵を覗き込んでいるような気になるコワイ対談集。
サイバラの本は時々読むので、家庭のこととかも知っていたけど、群ようこも大変なんだな~。
「私の人生って何?」とか迷ってる人におススメ。
吹っ切れますぜ。

ところで、この本の中に「手乗り鹿」というものが出てくるのだけど、気になってググってみたら、ホンマにいました!!…っていうか、以前テレビで観たことあるかもしれない。
すんごいカワイイです!



Comment

タイトル買いした本

が、西原さんの、「まあじゃんほうろうき」でした。
パクリ?とか思って手に取ると漫画で(笑)
なんか突き抜けてますよね。FXのページに名前出たりして、相変わらずすごい人だと思いました。

こちらの本は多分読んだことなくって。手乗り鹿、私もググってみま~す。

「まあじゃんほうろうき」

サイバラは結構読むのですが、「まあじゃんほうろうき」だけは麻雀がさっぱりわからないので読んでいません。
手乗り鹿かわいいですよ~、ぜひ見てきださい♪

すみましぇ~ん…

↑上の投稿ですが、「ぜひ見てきださい」というのは「ぜひ見てきて下さい」の間違いで、決して鼻づまりの「見てきなさい」ではありません(笑)
あわててパスワード間違えて打ったみたいで、編集がきかなくて…ごめんなさい。

みてきました。

すごい、ちっちゃい!可愛いv-238
なんかサイバラさんの他の本にも載ってるらしく、それは読んだはずなのに、記憶に無い…くやしい。

No title

こんばんわ。

西原さんの漫画友達に薦められて読んでみました。
面白くて 時々読みます。

手乗り鹿可愛いですね。
猫が手乗り鹿を食べる、現地の人間も食べるそうで
1匹だけ残っていました。

たまりかさま

おー、他の本にも載ってるんですね。
探してみようっと。
ところで手乗り鹿を探しているうちに変な生き物大特集なHPを見つけてしまいましたよ。
↓私もまだ全部見てませんが…。

奇妙生物図鑑
http://homepage2.nifty.com/kimyouseibutu/

イタリアン・パセリさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
手乗り鹿、猫に食べられちゃうんですか~?
うわー、ショーゲキ的ですね!
ブログ拝見してますが、「卵巻きと白菜煮」美味しそうですね。
週末にでも挑戦してみようかしら~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
