スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりセーフ!!



今日は歯医者さんに行ってきました。
義歯をお願いしている方の歯医者さんなのですが、今は義歯に隣接する歯の治療をしていただいています。
先週診てもらった時には非常に難しい状態で、一週間様子を見て痛むようであれば抜髄という診断でした。
一週間祈るような気持ちで過ごしていましたが、痛みもシミも無く、なんとか神経は残してもらえることになりました。
すごく丁寧に治療してくださるので、安心してお任せできるのはいいのですが、今日は生憎の風邪引き状態で、2時間近く(連続ではありませんが)口を開けているのはとても辛かったです。

風邪といえば、クリーニング屋のおばさんが言うには「最近流行っている風邪は高い熱は出ないけど、全身だるくて10日ぐらい治らない」んだそうです。
いや~、まさに私の症状にピッタリですね。
しかし、こういうことだけ流行を先取りしてもなー…。

最近写真をアップしていないので、本文とは関係ありませんが、二枚ほど。
オットの母にもらいました。↓

懐かしのトッポジージョ人形
toppo.jpg

 
ドームの中の電車が回るキーホルダー
densya.jpg

母は運動不足解消のため、時々ATCに出かけるのですが、何故かそこで一杯おもちゃを買ってきます。何でもバーゲンをよくやっていて、とても安いので買わずにはいられないのだそうです。
良かったらチビにあげてくれ、と渡されたものから中抜きしてしまいました。
だって、かわいいんだも~ん♪



Comment

No title

万博に連れて行って貰えず、夏休みの作文が書けなかった悲しい小学校時代。そう”20世紀少年”をそのまま生きた世代ですの野良です、こんばんは。
私も最悪の状態だった歯の治療を6月からいまだに続けています。(土曜日しか通院できないので)
なんとか今年中には終わらせて、正月にはカズノコをぼりぼり食らう予定です。

やっぱり…

野良上手さんも「ケンヂ一派」でしたか(笑)
カズノコは私も好きですが、コレステロールも気になるところですので、控えめ~にしておこうかと思っています。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。