スポンサーサイト


第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。

今日から1週間、読書週間だそうです。
読書の秋ですねぇー!

ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?
ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。
CDなどはジャケ買いをされている方も多いですよね!

本田は1度だけ本のジャケ買いをした...
第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」




ありますねえ~。

劇団ひとり「陰日向に咲く」。

別に劇団ひとりのファンじゃないです。
芸能人の本も買わないし。
ハードカバー自体滅多に買わないんです、場所をとるから。

それなのに買ってしまいました。
なんなんでしょう…あの写真。
まさに表紙デザインの勝利ですね。

結果は…買って良かったです。
いい本だと思いました。
ジャケを見た印象と中身が合ってました。

普段はジャケ見て「おっ」、帯読んで「ふうん」、
1ページ目読んで「よし」…みたいな感じで買ってます。

Comment

No title

「陰日向に咲く」って興味あったんですよね、映画も。
岡田君出てるし(笑)
良いんだ、DVDでてたらレンタルして観ます♪

たまりかさま

映画のキャストはみんな原作のイメージより、美男美女すぎる気もしますが、評判良いので私もDVD観たいと思ってます。
「岡田君出てるし」←これポイントですよね!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
