

ビックリしました!


これは見逃せないというか、聞き捨てならないというか、驚きのニュースです!


 カステラ味の炭酸飲料「長崎かすていらサイダー」を、雲仙市小浜町雲仙の「田浦物産」(田浦元代表)が売り出したそうです。

その名の通り、甘いカステラの風味が楽しめる「飲むスイーツ」。九十五ミリリットルの小さめの瓶入りで二本で五百円。本物のカステラと同じような箱に入っている。

 「長崎銘菓のカステラは十六世紀にポルトガルから伝わったとされ、進化しながら親しまれてきた。飲むカステラがあってもいいのでは」


…とのことですが、 いや~、あってもいいのかな。


いいといえば、いいような……まあ、いいか。


怖いモノ見たさで、ちょっと飲んでみたいかも♪






Comment

No title

ブログ来訪ありがとうございます
ついでなので除きに来たのですが・・・・
カステラ味の炭酸飲料 長崎かすていらサイダーw
ワロt w
さっそくけんさくしてry 微妙w
興味本位で購入するには勇気が要りそうです

バーディシフォンさま

コメントありがとうございます。

見た目かわいいし単価も安いので、購入だけして、勇者が現れるのを待とうかと思ちますかね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
