

第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷と申します!
本日より、トラックバックテーマを担当させていただくことになりました!
宜しくお願いします!
今日のテーマは「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」です。

水谷は仕事では、主にデスクトップパソコンを使用しますが
家では、ノートパソコンのコンパクトさが便利なので
ノートパソコン派と言えます。

行儀が悪いのですが、寝る前の...
第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



え~、住宅事情により、ノート派です。
持ち歩くことはないし、家の中での移動すらしないのでデスクトップでもいいんですが、すでにオットがデスクトップを持っているので、二台置くスペースがないんですね。
リビングのテーブルに置いて使っていますが、お客さんが来たときだけ避難させています。

Comment

No title

ご訪問ありがとうございました

ノートは、持ち運べるし何かと使い勝手がいいですよね

椎名ひろきさま

コメントありがとうございます。

また気が向いたら遊びにきてやってくださいね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
