

第599回「手帳はもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「手帳はもっていますか?」です。もうそろそろ、文具屋さんや、雑貨やさんでは来年の手帳が並び始めていますね!本田もさっそくお気に入りの手帳カバーに入れる用の中身だけを今年も買いました。スタッフのほうじょうちゃんも、毎年使っているこだわり手帳があるらしく、来...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」



バイトしてた時には持ってたんですが、最近はケータイのカレンダー機能で事足りるので、買っていません。
でも、今二ヶ所の歯医者に通って、学校のPTA活動も結構忙しいので、来年はスケジュール帳を買わないとな~、と思っています。
文房具が好きで、それなりにこだわりもあるので、なかなか決まらず、「とりあえず」と買ったどーでもいいような手帳で一年過ごすこともありますが、今年はいいのが見つかるといいな~。



↓こちらは持ち歩いているノート。やはりケータイだけでは不便ナリ。
note.jpg

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
