スポンサーサイト


昨日の「誰でもピカソ」に…



弘田三枝子が出てましたね~。
…つっても、知ってる人は少ないかも。
私が子供の頃、「人形の家」という曲で大ヒットを飛ばした歌手です。
パンチ力のある抜群の歌唱力と、フランス人形のようなゴージャスな容姿が印象的でした。
…でも、そのキレイな顔は作り物だったそうです。

昨日見た弘田三枝子に晩年の面影は無く、整形を繰り返す人達に共通したシワはないけど、つっぱった肌と、不自然な口元の年齢不詳な人になっていました。
そういえば、「ベティのマヨネーズ」のママもおんなじ顔だな~。

ずっと前に読んだ雑誌に「アメリカのセレブの整形事情」みたいな記事が載ってて、それに大金持ちの夫と結婚したスゴイ美人の妻が、夫の要求で、もっと完璧になるべく整形を繰り返すうちに、とうとう蝋人形みたいな顔になってしまって、巨額の慰謝料もらって離婚された話が出てたんですが、ほんの小さな写真だったけど、すごく怖かったです。


整形したい人には、その人なりの事情があるんだろうけど、失敗とか考えないのかな~。
私はすごく怖いです。




Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
