スポンサーサイト


歯医者さん

今日は歯医者さんに行ってきました。
前回、「この歯は抜くしかないけど、どーする?」状態で終わったので、一週間考えに考えたあげくようやく抜く決心をして予約日の本日行ってまいりました。
今回は「抜きます」って決意表明して終わるのか、そのまま抜歯されてしまうのかどちらかわからなかったので、一応覚悟だけは決めて行きました。
ともすれば塞ぎがちになる気持ちを引き立てようと、i-podで「Golden Eggs」のBGMを聞きながら、「We are GoldenEggs!」とか「ジャージャージャー、事件じゃー!!」とか口ずさみながら向かった訳ですが、いつのまにか曲が変わってフォーククルセイダースの「悲しくてやりきれない」が…。
いや~、ヘコみました。
どよ~ん、と暗い気持ちで診察台に上がると、前回とは違う先生が「○○先生は急患で今日来られないんで今日は前のところの様子だけ見ますね~」だと。
む~ん、良かったような、蛇の生殺しのような…。
とりあえず、助かった歯で週末は焼肉でも食べに行きたいです。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
